特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年10月12日木曜日

第3回「秋の日 大運動会」皆さんと頑張りました♪♪

10月10日 体育の日です。 
10月9日(月)、10日(火)、末広のデイサービスセンター夢ハウスで、利用者様と大運動会を行いました♪
3回目の運動会ということもあり、皆さん準備万端やる気満々です!!
「最後まであきらめずに頑張ります!」と選手宣誓のあと、ラジオ体操で体を温めて。
さて、競技開始です☆☆
玉入れ、トイレットペーパー綱引き、スカートくぐり、魚釣り競争・・・と熱い戦いは続きます。 とはいえ、笑いは絶えないです♪
最後は、フォークダンスで昔のトキメキを思い出しました♪♪

「エイエイオー!!」、「がんばれ~」などなど、大きな声を出して、心の底から笑って、楽しい時間を過ごしました。
来年も皆さんで、運動会しましょう~!!


ページの先頭へ