特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年11月27日月曜日

創立20周年記念式典を開催いたしました!

11月26日(日)、どりーまぁサービス創立20周年を記念いたしまして、式典を開催いたしました。 
当日は、ご多忙のところ多数の方にお越しいただき誠にありがとうございました。 
式典では、お越しいただきました皆さまに、20周年を迎えるにあたり、今までご指導、ご鞭撻をいただき、支え、見守っていただきました皆様に感謝の気持ちと、これからも邁進していくことをお伝えすることができたと感じています。

皆さまからかけていただきました温かいお言葉を胸にこれからも前を向いて進んで行こうと心新たにしました。
20周年をようやく迎えたところです。今後とも、どりーまぁサービスをよろしくお願いいたします。


 
ページの先頭へ