特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年9月18日月曜日

敬老のつどい行いました♪

9月15日(金)、川内のデイサービスセンター夢ファミリーで、敬老の日のお祝いに「敬老のつどい」を行いました。
敬老のつどいを盛り上げてくださったのは、ボランティア友の会ひまわりの皆さま♪
オカリナ演奏やフラダンスを披露してくださり、一緒に体操をしたり♪
そして、最後は阿波踊りです♪♪
会場が一体となり笑顔の絶えない時間となりました。
ボランティア友のひまわりの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

また、どりーまぁサービスから皆さまに長寿をお祝いしてプレゼントをお渡しさせていただきました。
来年も皆さん一緒に敬老の日をお祝いしましょう~!!


ページの先頭へ