特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年2月6日月曜日

節分です。 鬼退治です!!

節分です。 鬼退治です!!
2月3日(金)、節分。 沖洲事業所の夢ガーデンに鬼がやってきました。
赤鬼と青鬼です。 退治しなければなりません。 
そこで、利用者様が力を合わせ、「鬼は外~」「鬼は外~」と言いながら鬼にボールを当てます。 
利用者様の声と攻撃で見事に鬼を退治することができました!!!

鬼の登場に驚いた利用者様ですが、笑いの絶えない鬼退治になりました。
今年も一緒にたくさん笑いましょう♪♪


ページの先頭へ