特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年9月26日月曜日

朗読の会あしたば様 来てくださいました♪

9月23日(金)、末広のデイサービスセンター夢ハウスに、「朗読の会 あしたば」の皆様が来てくださいました。
昔懐かしい拍子木の音で始まり始まりです。 拍子木の音に利用者様の胸を躍ります。
朗読「朗読や老い桜」や「舌きりスズメ」の朗読や「村祭り」、「幸せなら手をたたこう」を歌ったりと、物語に引き込まれたり、歌をうたったりと、あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。

おいそがしいところお越しくださいました「あしたば」の皆さま、ありがとうございました。


ページの先頭へ