特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年8月25日木曜日

南ファミリーバンドさん来て下さいました♪♪

8月24日(水)、デイサービスセンター夢ガーデンに南ファミリーバンドさんが来てくれました。
プロの演奏家でもあるご主人と奥さん、娘さんの息のあったメロディと心に響く歌声に利用者の皆さんはもちろん、スタッフからも拍手喝采!! 
この日は、「世界で一つだけの花」、「糸」、「上を向いて歩こう」などなど、たくさんの曲をご披露いただき、素晴らしい時間をすごさせていただきました♪
お忙しいところ、お越しいただきました南ファミリーバンド皆さん、ありがとうございました。


ページの先頭へ