特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年2月10日水曜日

防災訓練しました!!

2月9日(火)、沖洲事業所にて防災訓練を行いました。
デイサービスのキッチンから火災が発生したという想定で、通報・初期消火・避難の訓練を行いました。 
今回は、スタッフが利用者様役となり、車いすでの避難訓練でした。
その後、消火器の位置、使い方の確認も行いました。
万が一の時に迅速な対応ができるように、これからも訓練を続けていきます。

ページの先頭へ