特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年1月18日月曜日

朗読の会「あしたば」様 来訪♪♪

1月15日(金)、末広事業所の夢ハウスに朗読の会「あしたば」の皆さんが来てくれました。 「びんぼう神とふくの神」、「さるとおじぞうさん」の朗読や、「おさるのかごや」「しあわせなら手をたたこう」を利用者の皆さんと歌ったり、言葉遊びをしたり。
笑顔の絶えない楽しい時間を皆さん、過ごされました♪♪

お忙しい中、お越しくださいました朗読の会「あしたば」の皆さま、ありがとうございました。

ページの先頭へ