特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年12月14日月曜日

どりーまぁ子どもクリスマスの集い☆☆

12月13日(日)、第7回目となるどりーまぁ子どもクリスマスの集いを行いました。
クリスマスの集いでは、スタッフ全員がサンタやトナカイとなり、会場を盛り上げました。
徳島少年少女合唱団に所属をしていた3人のクリスマスソングで一気に会場はクリスマス。
また、歌をうたったり、絵本を楽しんだり、バルーンアートに少し驚いたり、楽しい時間を過ごしていただきました。
そして、サンタクロースとサンタ犬の登場に会場から、会場から大きな歓声があがりました。
お子様がサンタさんと遊んでいる間に、保護者の皆様とスタッフと交流会の時間を持たせていただき、貴重なご意見を伺いすることができました。 いただきましたご意見は、今後の運営に活かしていきたいと思います。
ご出演の皆様、お越しいただきました皆様、お忙しいところありがとうございました。

ページの先頭へ