特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年12月1日火曜日

オカリナ演奏会♪♪

11月30日(月)、デイサービスセンター夢ハウスにサウンドセラピストの齋藤ゆき子様がオカリナ演奏にお越しいただきました。
オカリナの音色を聴かれるのが初めての利用者様もおられましたが、透明感のある音が心に染渡り皆さん体も心も癒されました。
「瀬戸の花嫁」「ふるさと」や朝ドラ「朝が来る」で話題の「365日の紙飛行機」等を演奏していただき、利用者様と一緒に歌い楽しみました♪♪

オカリナの音に癒しの時間を過ごしました(^o^)

ページの先頭へ