特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年9月7日月曜日

朗読の会 あしたばの皆さん来訪してくれました(^○^)

9月5日(土)、朗読の会 あしたばの皆さんがデイサービスセンター夢ハウスを訪問してくださいました。
「陸蒸気」という阿波の民話や落語家さんが作られた「さきどり」という紙芝居などを披露してくださいました。皆さん、朗読がとても上手く利用者様だけでなく、スタッフも聴き惚れてしまいました♪♪
 
  利用者の皆さまと会話を楽しみながら進めていただき、とても楽しい時間を過ごしさせていただきました。
  お忙しい所お越しいただきました、朗読の会 あしたばの皆さん ありがとうございました。


ページの先頭へ