特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年9月23日水曜日

敬老のつどい大運動会しました!!

9月21日(月)、22日(火) 敬老のつどい大運動会がデイサービスセンター夢ハウス(末広)にて行われました!
大運動会のために、「夢ハウス大運動会」とはり絵で作った横断幕や、玉入れのボール、紅白のハチマキ等々、利用者様と準備をしました♪♪
赤白に分かれ、いざ 決戦です!! 夢ハウス大運動会の競技種目は、玉入れ、トイレットペーパー綱引き、洗濯干し競争、フォークダンスなど。
勝負がかかっているので、利用者様の目の色が違います。「わぁ~」、「わぁ~」歓声があがりました。 利用者様だけでなく、スタッフも運動会を楽しみました。
また、敬老のお祝いの行事食でした♪♪


ページの先頭へ