特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年8月25日火曜日

沖洲ふれあい合奏団IN 夢ハウス

8月24日(月)、沖洲ふれあい合奏団の皆さんがデイサービスセンター夢ハウスを訪問してくださいました。ギター、大正琴や三味線の演奏に合わせて、利用者の皆さんと一緒に歌を歌いました。 
「皆の衆」、「憧れのハワイ航路」、「青い山脈」などなど、利用者の皆さん全員が知っている曲ばかり。 
皆さん、青春時代を思い出し懐かしまれていました♪
お忙しいところお越しくださいました沖洲ふれあい合奏団の皆さま、ありがとうございました。   
 
 
ページの先頭へ