特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年8月24日月曜日

[おきのすサロン]続・切絵を楽しみました♪

8月22日(土)、おきのすサロンでは切り絵をして楽しみました。紙を6つ折り・8つ折り・10つ折り・・・。としていきカットしました♪
中でも10つ折りは、カットする段階で36度に折らなければならないことが難しく、皆さん苦戦されていました。
また、切り絵を組み合わせたり、穴あけパンチで穴を開けたりしてアレンジをしました。 思いのほか可愛い仕上がりに歓声があがりました。
朝顔が咲いているのを見ながら、お茶タイム。楽しいひと時を過ごしました。


ページの先頭へ