特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年6月3日水曜日

ボランティア友の会 ひまわり 様 ~末広編~

6月2日(火)、ボランティア友の会 ひまわりの皆さんが末広事業にお越しくださいました。
花飾りと真っ赤なワンピースで元気に登場してくれた ひまわりの皆さん。利用者様も花飾りを着けられ、準備万端です。
最初は、恥ずかしそうにされていた方も、歌や体操が始まると皆さん歌を歌い、手を挙げ、手を振り元気に楽しまれていました。
また、ひまわりの皆様のお話も楽しく、終始 笑いが絶えませんでした。

いつもはあまりお話をされない利用者様が最後に「また来てよ~」と言われていたのが、とても印象的です。
お忙しいところお越しくださいました、ボランティア友の会 ひまわりの皆様 本当にありがとうございました。 また、お越しいただけることをお待ちしております。

ページの先頭へ