特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年6月18日木曜日

ボランティア友の会ひまわり ~沖洲編~

6月17日(水) ボランティア友の会 ひまわり様が沖洲事業所にお越しくださいました。
楽しい音楽と踊りが大好きな沖洲事業所の利用者様。花飾りをつけて、
いつもよりもテンション高く、満面の笑み。もちろん歌声も元気いっぱい(*^^)v
この日は、児童デイのお子様も参加してくれ、歌や踊りで楽しみました。

こんな風に、お子様から高齢者の方まで 交流できるのもどりーまぁならでは。

お越しくださいました 「ボランティア友の会 ひまわり」の皆さまありがとうございました。

ページの先頭へ