特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年12月8日月曜日

「避難・通報・火災訓練」行いました。

11月29日(土)、川内事業所にて、避難・通報・火災訓練を行いました。
訓練は、レスポワールⅡ 1階のリビングキッチンから出火したという想定で、通報、初期消火及び避難が行われました。利用者様は、スタッフとともに玄関前に避難しました。利用者の皆様、スムーズに避難することができました。
起きてはいけない火事ですが、万が一のためにこれからも訓練を続けていきたいと感じました。

ページの先頭へ