特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年7月31日木曜日

ふれあい食事会(*^。^*)

7月26日(日)、川内事業所にて 家族の方をお招きして、ふれあい食事会を行いました。
この日のために、利用者様と一緒にアサガオの壁掛け飾りをつくりました。初夏らしく素敵に仕上がりました。
そして、食事を担当してくれている「ふくなが」の栄養士さんとシェフからの挨拶もあり、いつもと違う雰囲気の中での食事でした。
利用者様もご家族の方と食事をされながら楽しい時間を過ごされていました。
お忙しいところ、ご参加くださいましたご家族の皆さまありがとうございました。

ページの先頭へ