特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年6月19日木曜日

法人理事会 開催いたしました。

6月17日(火)、当法人理事会が行われました。理事会では、平成25年度の事業報告、今年度の事業計画や目標が各事業担当者から報告され、理事の皆さんからご承認をいただきました。
また、理事の皆さまから活発なご意見をいただき、今後の法人運営について検討をさせていただくことができました。
理事の皆さま、お忙しいところご出席をいただきありがとうございました。
今後とも、法人運営にご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ