特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年6月9日月曜日

地域清掃を行いました!

どりーまぁサービスでは、年3回 事業所周辺の清掃を行っています。 6月7日(土)今年度、第1回目の地域清掃を末広事業所にて行いました。前日に雨が降ったこともあり、思ったよりも草も伸びていましたが、ごみを拾い、草ぬきをして、とてもキレイになりました。
日頃、お世話になっている地域の皆さま、ご利用者様に、感謝の気持ちを込めて行いました。
これからも、どりーまぁサービスでは地域清掃を続けていきます。


ページの先頭へ