特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年3月31日月曜日

レスポワールⅡ 開所式・内覧会


3月22日、サービス付き高齢者向け住宅「レスポワールⅡ」の開所式、3月23日、内覧会が行われました。開所式のオープニングでは、箱回しが行われ 福分けをしてもらい会場が笑顔に包まれました。地域の方々や関係者の方からお祝いのお言葉、激励のお言葉をいただき、温かな開所式、内覧会となりました。
公私ともご多忙のなか、お越しくださいました皆様 誠にありがとうございました。 4月1日の開所に向け、職員一丸となり頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オープニング 箱まわしをご披露いただきました
ご祝辞 東海運 粟飯原一平 様
ご祝辞 看護協会 緒方静子 様
ページの先頭へ