特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2013年8月13日火曜日

介護職員初任者研修 修了しました!

去る8月6日、介護職員初任者研修 養成講座 第1期生の修了式が行われ、14名の受講生全員が無事に修了されました。3ヵ月間という長期間にわたる研修会 本当に大変だったと思いますが、苦楽をともにしてきた受講生は仲間となり、絆が生まれていました。修了式では、受講生一人一人から今後の目標・抱負についてスピーチがあり、無事終えた安堵感とこれからの目標に目を輝かせおられた皆さんの顔が印象的でした。
受講生のみなさん、初任者研修の修了おめでとうございました。今後、ますますのご活躍をお祈りしております。

どりーまぁサービス スタッフ一同




ページの先頭へ