特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2013年4月5日金曜日

どりーむキッズ開所式

4月2日(火)、児童発達支援・放課後等デイサービス どりーむキッズの開所式を行いました。訪問看護ステーションをご利用いただいているお子様が安心して過ごせる場所がほしいというご家族様の声をいただき、開所に向けて準備を進めてきました。
無事に開所式を迎えることができ、関係者の方々に感謝しています。 開所式には、お忙しいところ開所にあたりご指導いただいた松山市にあるほのかのおひさまの浅井様、永田様をはじめ、関係者の方々にご出席いただきアットホームな雰囲気で行われました。 これからスタッフが一丸となり、お子様をまもり・育ちを応援していきたいと心を新たにいたしました。
新しく開所いたしましたどりーむキッズをどうぞよろしくお願いします。 お忙しい所ご出席いただきました関係者の皆さま、また ご支援くださいました方々、本当にありがとうございました。












ページの先頭へ