特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2012年10月19日金曜日

敬老のつどい【報告】

去る9月17日の敬老の日に合わせ、沖洲事業所で「敬老のつどい」を
行いました。当日は、利用者様のご家族の方等たくさんの方にお越しいただき、
いつもに増して笑顔あふれる空間となりました。

つどりでは、歌あり、職員のダンスあり、ビンゴゲームありと、
盛りだくさんの内容で敬老の日のお祝いしました。

中でも好評だったのは、職員手作りのスイートポテト♪ 
ほくほくしっとりのできに皆さん大喜びでした。
笑顔絶えない幸せな時間を過ごしていただけました。





スイートポテト 美味しそうに焼けています
ページの先頭へ